無料
エロ
動画

真琴のエッチな無修正案内所

誰かに慰めて欲しいんです。でも今日は、一人でエッチなのを見て濡れちゃいます。

無修正の動画を毎日、紹介してるんだぁ  だってエッチな動画が大好きなんだもん!
真琴と一緒に、いっぱい感じてくださいね!


真琴とお友達になりたい人はクリックしてね!




見たい娘で抜きたい!後はDVDに永久保存!カリビアンコムプレミアムは非会員制。お好きなタイトルだけをPPVで!一本たったのXXドル!

ニューハーフ手淫 あやか

2008-06-24 Tue 23:39:25

人形のようなクリっとした瞳が魅力のあやかとデート。セクシーな下着を購入し、ホテルへ。素人男性2人をあやかに連続して抜いてもらう。フェラの時の表情が非情に色っぽく2人とも大量に射精する。待ちに待った彼女のオナニーを撮る。ビンビンのペニクリを弄くり、ローションでいやらしい音を立てながら果てる姿は本当にいやらしい。アナルに挿入した時の顔とヨガリ声に興奮し、放出したザーメンをあやかのカラダに塗りたくる。翌朝、スッピンもまた美しい彼女と寝起き半ばに肉姦、またも大量に発射してしまうのだった。



いっぱい濡れて感じてください・・・
I LOVE SEX 真琴のエロエロ生活


処女喪失 〜初キス 出血 連続中出し〜

2008-06-24 Tue 23:32:49

正真正銘ガチ処女がようやくやって来ました!今回は様々な理由で男性との接点が無いまま大人になってしまった相川純菜ちゃんのバージンを奪います。まだ誰にも触らせた事の無いマンコは神々しいピンク色の光を放つ、まさに純真無垢な聖域。そんな神聖なアソコにブッ込みます!



いっぱい濡れて感じてください・・・
I LOVE SEX 真琴のエロエロ生活

処女喪失 〜感涙 ぶっかけ 出血中出し〜

2008-06-24 Tue 23:29:38

処女マニアの皆様に朗報!めったに撮れないレアAVの[処女喪失]が登場です! しかも女の子は[中村愛美]18歳!めちゃ可愛いです!誰もが「えっ!?なんで今まで処女だったの?しかもAVで処女を捨てちゃうの?」と思うほど上玉レベル遂に撮りました!



いっぱい濡れて感じてください・・・
I LOVE SEX 真琴のエロエロ生活

美少女便器2〜秘密のウンチ〜

2008-06-24 Tue 23:26:57

「まさか…あの単体美少女天使美樹がスカトロ!?」天使美樹、めろん、川原レイナ、夢の豪華3人を迎え、奇才井口昇がタブーを超えて、描くスカトロ超大作!!



いっぱい濡れて感じてください・・・
I LOVE SEX 真琴のエロエロ生活

28歳で処女喪失

2008-06-24 Tue 23:23:18

正真正銘、28歳処女!彼女に話を聞くと「男の人の裸を実際に目の前で見たことはありません…キス?したことないです。オナニーはします。ほとんど、毎日」今時30近くなって処女って本当?半信半疑でいざ撮影、そこで彼女の話が本当だとすぐにわかりました。初めて見たチンコに声を震わし、握らせるとカメラ越しでもはっきりとわかるほど手が震えているのです。極度の緊張で固く閉じた脚を開かせ、きつく締まったマンコにゆっくりと挿入!やっと奥まで達した時の彼女の震えた声は最高!初めてついでに中出しさせていただきました。



いっぱい濡れて感じてください・・・
I LOVE SEX 真琴のエロエロ生活

渋谷ギャル捕獲3匹 強制糞水浣腸

2008-06-24 Tue 23:20:57

渋谷をうろつく生意気ギャルに強制浣腸・糞水地獄!SHIBUYAギャル3匹を言葉巧みに誘い込んで捕獲!腹が痛いと泣き叫ぶのをモチロン無視して大量浣腸!電マ失禁!食糞・塗糞・ウンコイラマッティオ!二人組ギャルズにゃダブル浣腸・シンクロ糞水噴水!ウンコフェラの後は、マンコにぶち込み粘膜レイプ!結局感じちゃうキャワイイ渋谷ギャルにぶっかけ&顔面放尿・強制飲尿制裁!オメーラ渋谷にまた来れんの?



いっぱい濡れて感じてください・・・
I LOVE SEX 真琴のエロエロ生活

痴女スパイ抜き地獄射精直後拷問SP

2008-06-24 Tue 23:17:32

秘密資料を盗む為、敵のアジトに侵入した男スパイ。だが運悪く捕まり拷問を受けるはめになってしまった。拷問を実行するのは、11人もの痴女スパイ軍団。その拷問とは、地獄の精液絞りの刑…射精をした直後も敏感な所を再び激しく責められていく!24回抜きまくられた男スパイの運命は?



いっぱい濡れて感じてください・・・
I LOVE SEX 真琴のエロエロ生活

2008-06-24 Tue 01:18:27

自称中小企業の管理職と名乗るおじさんが都内への出張を利用して、黒髪ロリ系美少女女子校生と援助交際。制服姿の写真撮影でおこづかいをあげると言ってホテルまで少女を誘い出し、明るく振舞う彼女にポーズを要求…徐々に撮影がエロくなり、おじさんが肌に触れ始めると少女は顔を曇らせるも要求に応じていく。半ば強引にフェラチオ、指マン、そしてファックと押し切られてしまう女子校生…



いっぱい濡れて感じてください・・・
I LOVE SEX 真琴のエロエロ生活

close